でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

札幌にディズニー!

数ヶ月前、お友達から「リゾートクルーザーが札幌に行くらしいよ」と言うメールが。ただ、彼女もkakizoもアレコレ調べたけど、それ以上の情報には辿り着けませんでした。

んでもって、今日久しぶりにTDRオフィシャルを覗くとステキな情報!
詳細はコチラ

東京ディズニーシー5thアニバーサリーの全国8都市を巡るツアーが始まるそうです。O(≧▽≦)O

■ 開催都市とスケジュール
6/ 3(土)~6/ 4(日) 福岡市
6/17(土)~6/18(日) 神戸市
6/24(土)~6/25(日) 名古屋市
7/ 1(土)~7/ 2(日) 横浜市
7/ 8(土)~7/ 9(日) 新潟市
8/16(水)~8/17(木) 札幌市

7/23(日)~7/24(月) 広島市
8/11(金)~8/12(土) 仙台市
上記2都市は、オリジナルショーの公演および抽選会のみの開催。

オリジナルショーを見るには、協賛各社のキャンペーンに応募・当選する必要があるそうです。(ToT)一筋縄ではいかないのか...

応募に関する情報は、決定次第サイトにアップされるそうです。見のがさない様に気をつけなくちゃ!