でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ほし~ぃ!

先日も取り上げたROCK'N Dさんのサイトを久しぶりに見たら、「NEWS」のページに4月中旬発売予定のTシャツ予約受け付け開始の文字を発見!

4月の新作は6種類。(3/24の記事です
ミニーちゃんがちょっとロリっぽくて可愛い。(笑)
そして、今回からプルちゃんとグーフィーが登場!

kakizoが去年買ったTシャツはミキ・ドナ・グー勢揃いのバンド編成でしたが、ミキとドナは単体バージョンがあったのに、ドラマー・グーサンの単品は無かったのです。

サイトさんにあるグーさんのイラストを遠目に見ると、セイルの水着バージョンに見えるのはkakizoが病んでるのか?(^_^;)
ドナは、何故かズタボロに薄汚れてますが...一体何がっ?
残念ながらデイジーは登場してませんね~。残念。

カラーは白と黒の2バージョン。サイズはSS~L。

デニムバッグにデニムキャップ...と欲しいのだけど、お値段がかなり高額!
見るだけ...だなぁ~。