でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

密かに...

kakizoの予定では、4月インパの後はシーの5周年頃まで封印だな...と、思ってました。

しかし、5周年の頃だと年パス切れてるんだよね~...。(^_^;)8月中旬で切れちゃうもんで、行くなら今年前半かな?と思い直しております。
年パス更新するか...悩む所だな~。両パーク気安く行くには共通なんだけど...5周年とかクリスマスとかガッツリ見たいのは、たぶんシー。そうなるとシー単体にして、上陸の時にランドに1日だけ入るかね?と思ったりして。

んでもって、今回のシーのアトラク終了目白押しで六月にインパしちゃう?と気持ちが揺れつつあります。ドナのお誕生日に合わせてインパしちゃおうかな~?
その辺りまでなら、道民割り引きの航空券とか利用出来ちゃうだろうし。
ただ梅雨のシーズンだからな~。年パス使い納めに1週間くらい滞在しちゃう???(^_^;)

10月、某予定が入れば輝一のライブとダブる可能性もあり、日程次第ではライボを蹴るか...ウマくいけば事前に上陸してライブ&TDRプラス・・・って強引か?
さて、どうするかなぁ~。