でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ショックっ!

シーの5周年に向けてでしょうか?(ToT)

開園当初から大好きだった3つのショー...
SAIL AWAY(6月19日終了)

アンコール(7月4日終了)

ミートアンドスマイル(7月9日終了)

が上記の日程で終了してしまうんですって~。

今日、お友達からメールでオフィシャルサイトに告知があった...と悲しいお知らせ。
で、先ほどチェックしたら公式サイトのパークスケジュール、アトラクの休止情報の処に、ホントに書いてありました。

最終日を考えると、今度の四月インパがkakizoにとっては見納めになります。
うが~、そんな時間あるかしら?
21日金曜日が夜ポルトが無いから、この日にアンコとセイル見ちゃう?
ミートアンドスマイルは朝頑張れば見れるかな?
滞在中、一回は見たいです!見たいです!見たいです!見ますっ!