でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ディズニーオンアイス

あっ、今日札幌ローカル番組でTDR取り上げるんだったわ...途中まで見ていて、旦那ちゃんが帰って来て忘れてました~。(^_^;)

ディズニーオンアイスは、録画してみました。去年も話題にしましたが、相変わらず、ディズニーオンアイスに足を運ぶ事もなく...(笑)
素敵なんだろうな~と思うんだけど、テレビで取り上げられているのを見るだけで、結構満足出来ちゃってる私。

番組でマーリンとニモが再会するシーンで、ナビゲーターのもえちゃんと同じくウルウル。

いいな~、彼らは特別待遇で最後にみんなにあえて...羨ましいぞ~!

いいの、kakizoは舞浜上陸で手一杯だから。(爆)

須賀君が一人でアナハイムに行っちゃうって筋書きだったんですが、自分がアナハイムから戻って以来、初めてテレビ画面でアナハイムの風景を見て、ウルウル。(自分が撮ったビデオでは見たんだけど)
いや~、ここにお友達と4人で居たんだな~~~~と感無量。
しかもクリスマスだったしな~。あぁ、ステキだ。
全くレポが進んでないのが心残りですがね。(^_^;)