でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

もうすぐっ!

あと二回寝たら(笑)舞浜で~す!
週間天気を見ると20日が雨ですか?(ToT)

お友達情報でTDLのパレード、フリフリがとっても可愛いんだとか...パークも可愛くなっているらしく...ドローイングクラスのバッグもスティッチに変わってる...う~ん、ランドも捨て難いぞっ!困りましたね~。
でもでも、とりあえず今回はポルトメインってのを忘れずに、向かいたいと思います。

さて、気温を見ると15~20度くらいですか?それでは半袖...?でも、夜ポルトには寒いよね?ジッとしている時間が長いだろうしな~。
一応、長袖Tプラス半袖Tのつもりなですが...悩むのが上着。札幌はまだ寒いしな~。ブルゾンを来て行くつもりだけど...日中はブルゾンなんて持ってるだけで暑苦しい?でもでも、夜は少し冷えそうだし。膝掛けいるかしら?
今日あたりから荷造り...と思ってるんだけど、なんか想像出来なくて、煮つまり中。(^_^;)

とりあえず、忘れ物が無い様にリストアップせねばね。
それから、ライブ用の衣類(爆)とMDウォークマン入れなくちゃいけないし。
デジムビとデジカメを充電して、セットアップしなくちゃね。
あと、花粉症対策だっ。今日から薬飲もうと思って、すっかり忘れてるし...御飯食べたら、薬飲みますかね?

さっ、充電の準備にかかりま~す。