でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

明日、上陸致します!

舞浜行きの上着が決まらず、全く手が動かなかった荷造り...つい先ほど終わりました。
夕方、お友達数人と携帯メールでアレコレ話をして、日中のパークと夜の待ち時間に対応出来る姿を検討。長袖Tに半袖Tを重ね着して、Gジャン...薄手のフリースとウィンドブレーカーをリュックに忍ばせる事にしました。とりあえず明日一日様子を見て、寒さがキツければ何か上着を買っちゃおうかな~♪寒さは首元から...ってコトで、アクリルストール持参。日よけ対策に帽子も入れました。

ライブも兼ねているので、札幌に戻るのは月曜の予定。5泊..荷物が多いっ!
玄関前にコロコロとリュックと手持ちカバンをスタンバイさせていたら、「こんなに持って行くの?」と、旦那ちゃん。
はい、持って行きます...帰りは少し減るかしら?減らないかしら?心配だわ。

とりあえず、ポルトの見納めさせてください。
お天気、宜しくお願いします。
今回は、滞在中ずっとwithお友達なので、楽しみです!

ではでは、時折携帯で報告致します!