でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

写メ日記4/20その1


二日目は雨の予報だったのだけど、傘もさせない位、風が強くてね~。
フリフリも昼回中止が決定ってことで、ドローイングクラスに行ってスティッチの描き方レッスンしてもらいました。
難しい...難しいけど、ヘタクソでも自分の描いたスティッチが愛しい...(笑)


さて、風が強いし...空いていたオムニバスに挑戦。
TDRでオムニバスに乗るのは初めて!
細い階段を上って、キャストサンが「一番前が空いているのでどうぞ」と薦めて頂いたので、遠慮なく...

下を見下ろすと、オムニバスの鼻先が。
それにしても、強風に煽られてかなり怖い!これじゃ、背の高いフロートに乗って登場するパレードが中止になるのも納得!


シンデレラ城前を通過中。
普段は塀で囲われていて見えない向こう側が少し見えて新鮮。

しっかり、ドナも写メでゲット!