でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

写メ日記4/20その2


プーさんのハニーハントに乗ったり、バズに乗ったり...普段なかなかアトラクに乗れないので、とっても新鮮。(笑)
バズの結果は散々でしたけどね。

後はカメラ片手にスティッチさがし。


ここは、ミゲルズエルドラ~ド付近に出来た休憩所。
確かにこの辺り、夏場日射しを避けて一休み出来る場所が無いものね~。
逆に混みそう...?
なかなか凝った造りで面白かったですよ。

「御飯が食べたい!」って理由だけで、ランドに戻りました。
ボイラールームで、丼。うまいんだな、これが!
基本的に、セットメニュー(ドリンク・ケーキ付き)でしたが、お願いすれば単品で丼だけオーダー出来ちゃいます。