でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

写メ日記4/22

日記
初日、ロケット発射台にしか見えなかったキャッスルですが、一日一日と、スティッチのいたずらに拍車がかかっているらしい。


こちらは、ワールドバザールのウィンドウ。
あやぽんちゃんが教えてくれたんですが、世界から届けられるミッキー達へのお手紙をミッキー、ミニー、プルートが読んでいるお部屋です。
みんなのお手紙に思わずウルルルル~。
きっと、ここでミッキーもお返事を書いているんだろうな~...
とっても、ステキなウィンドウディスプレイです。機会があれば覗いてくださいね。

今日は、一人冒険して、念願の火山側からエテールノを見る事に。
景色は最高だったんだけど×××。
人間って、腹が立つと手が震えるんだな~...とか、はらわたが煮えくり返ると、お腹がヒクヒクするんだな~と言う事を発見したエテールノでした。