でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

お買い上げ!

今回は、TDLの作戦にまんまと乗ってかなりお買い物しちゃった様な...

今回買ったのは一番左のピンクのキーカバー。確か2月インの時にTOONで見つけたんだよね。その頃は一カ所のお店で三千円以上買うとスクラッチカードプレゼントか何かだったので、エンポでまとめてお買い物...と行ったら、こういう感じのキーチェーンはあるものの、キーカバーが無かった。見間違えか?と思っていたんですが、どうやら、キーカバータイプはTOONの店にしかなかったみたい。3月はこのお店に寄る暇がなかったので(笑)こんかいようやくお買い上げ。
しかし...カバーが大きめなのか、実際鍵の開閉時は使いづらい事が発覚。でも、可愛いからいいのだ!傷むのが早そうだわ...(ToT)


携帯からアップした、ミニチュアタイプのファスナートップを再度ご紹介。
で、どのくらいミニチュアかと言うと...

この位、ミニチュア。
こうやって比較すると、ミニチュアなのに、アンミツの再現までしてあってかなり精巧なのがお分り頂けるかしら?


後は、フリフリ大作戦と23周年ものとして...

ポストカードと巾着とカンバッチ。
巾着は裏側のイラストまでお気に入り♪