でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

オリジナルチャーム

オフィシャルサイトにアップされていたオリジナルチャーム(サイトはコチラ)。
なんせ、一回目はスタンプカードを貰うだけと言うケチ臭さ。(ToT)

しかもスタンプカードを貰うだけなのに、並ばねばならない。(空いていれば時間はかかりませんが)
その上、配布開始が14時から...
コレには今回かなり泣かされました。(だって、ランド滞在予定はフリフリの午前パレードだけでしたから...)
しかし、ランドに入場記録のあるパスポートとスタンプカードとお買い物したレシートがあれば、代表者が取りに行けば良かったので、場所取りをしてもらって夕方引き取りに行くと言う作戦にしました。

ランドのショップやレストラン(ドローイングクラスも)のレシート合算で千円分のレシートで一日チャームを1つ貰えます。
逆に三千円のお買い物をすれば、そのレシート1枚で3人分スタンプを押してもらえます。(もちろん上記にあげた入場記録のあるパスポートと、スタンプカードが必須条件です)

当初の予定では4日間のインパだったので、3つしか貰えなかったんですが、最終日急遽インパする事になったので、合計4つ。
う~ん...六月にインパしても6日間もインパ出来ないので、スティッチには辿り着けないな~。(ToT)


とりあえずエンジェルまで到達。
最終日、買いたいモノが見当たらず...ヘタに買うと2千円近くなりそうだし...必要最低限と思うと、千円行かないし。

で、見つけたのが赤札のイースターシリーズ。

ずっと、買いたかったんですが、チップ&デールで揃えるとなると定価で2千円...で我慢。ホントは携帯ストラップタイプが欲しかったんですが、そちらは在庫が見当たらず...
ヌイバタイプもデールしかなくて...探しに探して色んなお店を流浪したら、オモチャ屋さんでチップも発見!揃えて買っても1200円♪
いや~、良いお買い物が(無理矢理だけど)出来ました!