でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ステッチを書こう!

オフィシャルサイト(コチラ)で見つけたんですが、ドローイングクラスにスティッチを描くクラスが登場。キャリングケースもスティッチ仕様!

難しくて描けないだろうけど...時間があれば挑戦しようかな~と企んでました。
二日目、暴風で軒並みショーキャンセルでする事が無くなり、お友達と駆け込んだドローイングクラス。スティッチのクラスがタイミング良く開催される時間だったので、そのまま参加する事に。


あんまりスティッチの顔を覚えてないので、ブチャイクでごめんよぉ~。
真正面ミッキーよりかなり難しかったです。
う~ん、行く前にイクスピアリの映画館でスティッチを見てくれば良かったかしら?5月末まで、日本語吹き替えで朝11:15~1日1回上映されてます(800円)(詳しくはコチラ

お目当てのキャリングケースもゲット出来たし、ご満悦!