でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

エテールノ 夜バージョン

さて、少し間があきましたが、先日ご紹介したエテールノ昼バージョンに対抗して、夜バージョンの写真を少しアップしようかな~。

基本的にハーバー周辺はライトダウン(?)していて暗いです。
暗いからこそ、ダンサーさんやキャラのライトアップが映えるっ!

暗闇に浮かぶ、グーサンとプルちゃん、昼バージョンと同じシチュエーションですが、夜ならではの密やかさが手伝って、いい雰囲気に見えちゃう。

チップも暗闇に浮かび上がり、可愛さよりも男前度が上がって見えませんか?

男前度が一番アップするのは、元々男前さんなグーしゃんかしらね~♪