でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

TDRオフィシャルネタをば。

いや...インパレポとかね、色々書きたい事はあるんですけどね。
ま、お知らせがてら...ちょっと脱線。

先日、「札幌にミッキー達がやって来る!」ってお話を書きましたが、数日前お友達から「応募方法がアップされたよ!」とメールが。
詳細はコチラのページへどうぞ。
オリジナルショーを観賞する為には...
第一生命さん・ディズニーストア・ディズニーチャンネルさんに応募するしかない...
第一生命さんもディズニーチャンネルさんもユーザーさんしか応募出来ないみたいだな~。
そうなると、ディズニーストアの「ファンタミリア」会員になるのが、一番手っ取り早くてチープ?
しかし、手っ取り早い分候補者も多くて、当選確率は低くなるかな?穴は第一生命か?σ(^_^;

ってコトでは、諦めました。いや...入るつもりが無かったファンタミリアにはなってみようかな?と思ってますけどね。さて、kakizoがそれだけお買い物するかどうか...微妙。

さてさて、オフィシャルネタをもう一つ。
5周年を機に終了してしまうショーを含め、シーで楽しめるショー系アトラクションの特集ページが出来てました。(コチラです)
一日で回れる5つのショー...とあるけど、ホントに見れるか?もちろん、5つのショーのみを1日で楽しむだけなら可能だろうけど...

メモリアル壁紙ダウンロード、間もなく終わってしまうショーの記念にいかがでしょ?
それから、終了してしまう「ミート&スマイル」「セイルアウェイ」「アンコール」のムービーが見れますよ。
もちろん、1分に満たないくらいのダイジェストムービーですが、撮影禁止のアンコールのムービーは貴重かも。見た事が無い方には分りにくいと思いますが...ね。