でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.04.24.L&S

この日はインパ予定ではなかったのですが、急遽イン出来る事になりました。
急だったので、お友達にも特に連絡するコト無く...一人でフラッフラする事に。

舞浜までジャイコファミリーに車で送ってもらっちゃいました!
ジャイコファミリーはついでにイクス散策しちゃうってコトなので、イクスでお別れ。
kakizoはコロコロをランドの空港行きバス乗り場前にあるロッカーに荷物を入れてランドにイン!
ダメだと思っていたパートナー像からフリフリを見る事が出来ました!


パレードを見終わったら即シーへ。

セイル見納めは6月だな~と思っていたんですが、見ちゃいました!\(▽⌒\)♪それにしても、暑い!日射しが凄い!
でもでも、久しぶりのセイルはとっても可愛かったです! NYデリでお昼御飯を買って、kakizoお得意の「小屋ポジ」でポルトを見る事に。今日は空いているので、早くから居る必要は無かったんだけどね。
いや~、遠目ではあるけど、今回の滞在で見たいと思っていた場所、全て網羅出来て大満足!

キャラを近くで見たい欲求もあるんですが、ハーバーを見渡す場所で見るポルトが大好きなんです。
滞在前半でキャラポジを押さえられたおかげで、全体を撮るなんて暴挙に出る事も出来た訳ですよ。ほんと、滞在中ご一緒してくれた皆さんのおかげですぢゃ。
ポルトに対しての涙と、これが見納めかと言う切なさで、またまた泣けちゃいました。今回は一人なので、あんまりバレない様にそそくさと涙を拭きまして、アンコールで滞在の〆!

kakizoの大好きなシンガーさんも登場していて、大満足の〆!
もう一回観たい!観たいけど、時間的にムリ...(ToT)
ランドに移動して、チャームを貰ってロッカーから荷物を出し、空港バスに乗り込みました。

かなり早く空港に到着して、想定していた飛行機の1本前に乗れちゃいました。今までで最短の待ち時間の飛び乗り!
お家に着く時間がかなり短縮された...はずが、kakizo札幌駅での乗り換え電車を乗り間違えて...ドツボ。
あと5分で地元駅に着いたはずが...1時間近くかかっちゃったよ。トホホ

いい加減、札幌から地元駅に間違えるコト無く電車に乗れる様にならないとね。(ToT)