でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.04.22.L&S

二人でも夜更かしだったのに、三人になって早く寝る訳がないっ!
とんでもない時間に眠り、六時半にはレストランにおりました。(爆)
御飯を食べて、kakizoとAちゃんがまずランドに向かいフリフリを観る場所を探す。ロッカーに荷物を預けたMちゃんが登場、お互いの準備を済ませてフリフリ開催を待ちます。

スティッチの可愛さ爆裂!キャッスル前、楽しいです!楽しいです!楽しいです!
満喫したので、シーに移動です。

kakizoはちょっと冒険して、火山を背にポルトを見る事に決めました。どうしてもココから撮っておきたかったので、我侭言いました。ごめんちゃい。

画的には申し分無かったのですが、後ろに居たカップルのお姉ちゃんの声がものすごく甲高く甘えた声で終始オシャベリ...
ビデオ撮ってるから喋るな!とは、全く思ってません。ビデオ撮ってるのはこちらの勝手な時間の使い方だしね。ただ、関係のない話なんかをされるのは、ホントにガッカリしちゃいます。とても大人の会話とは思えないトークが延々と録音されましたわ。(ToT) ショーを見終えてがっかりしていると、隣で見ていたご夫人が「今のオンナのコウルサかったわ~」と旦那様と話されてました。
ふと目が合ったので、「散々ですよね~」と二人で愚痴りあっちゃいました。別れ際ご夫人に「気分を変えて、この後は楽しんでね」と、ステキなお言葉を頂きました。感謝!

ポルトはどこでもいいから、リドアイルで!と思っていたので、戻る事に。
AちゃんMちゃんは昼からリドだったので、見る場所は二人と離れてしまいました。
でも時折遊びに来てくれたり、交代してくれたりして夜まで時間を過ごしました。
周囲の人も長時間同じ場所で頑張っているので、だんだん話をするようになり寂しくなくなったし。(笑)
ブラヴィが終わった後には、お隣サンとず~っと喋ってました。


今日で夜ポルトは見納め。
kakizoは今日からジャイコ宅居候なので、MちゃんAちゃんとのお別れもソコソコにシーからバスでパークを後にしました。
あぁ、楽しかったな~