でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

完成!


やぁ~っと、完成しました!

3月、お友達から頂いたパズル...枠を買ってから...と着手も遅かったんですが、半分くらい出来た所で、終わると寂しいのでちょこっとずつやる様にしちゃったのが運の月。
なかなか進まず、リビングに置いておくと何かの弾みで壊れちゃ困る...と、洗濯干しルームに持って行った為、放置されていたパズル。
分りやすい所を大方やっちゃったもんで...進まなかったの。

普通千ピースパズルって、ヘンテコな形のピースが多かったりするんですが、世界最小千ピースはピースの形は全部同じ。多少縦長、横長の差はある物の...下手すると違う場所なのに、ピースが収まってしまうのだ。
間違ったピースをはめちゃった物で、その周辺が埋まらない...
いや~、難しかった~。
ピースが小さいので、イラストのパーツの大きさ感覚が全く掴めないしね。

本日ようやく完成。
また、バラして再挑戦出来る様にのり付けはしないのだっ!