でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

あぁ、泣けるっ!

デジムビが戻って来たので、早速エテールノをお家で見ました。
夜回の見納めビデオを見たんですが...泣けるっ!

夜回見納めビデオは、出来るだけかぶり付きで観たい!と言う欲望のもと撮影したので、自分の目の前の光景をメインに撮りました。
ハーバーでミッキーの船が近くに居ても、目の前で踊ってくれているダンサーさんを撮ったり、気がつけばダンサーさんのオシリがデンっと登場したり...と、人様にはお見せ出来ない代物ですが...目の前の光景が蘇るようで、泣けるっ!

まだHDDデッキには落とせないんですが...(^_^;)
とりあえず、WDWで撮ったテープで画像がおかしかったのを、再生して直ったかどうかのチェックしないといかんのよね。

そのテープを引っ張りだして来ないとね。

引っ張りだす前に...やはり目の前にあるエテールノを見ちゃいそうだわ。