でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

わぁ~い!

昨日、お友達からファンダフルパーティー当選報告がありました。
いいな~、いいな~...
おめでとう!と言いつつも、自分チにはまだ当選報告が来てないので気もそぞろ。

今日、お買い物から戻って夕刊を取ったらファンダフルの封書発見!
ドキドキドキドキ
なんだか、とっても薄っぺらい封書だよ。たぶん、中は紙一枚。
高校や大学の合格発表通知は薄っぺらいと不合格...の印象が強いので、また今年もハズレだよぉ~...(ToT)
お友達に報告するのが憂鬱だわぃ...と、エレベータの中で開封

O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
当たっちゃった~~~~~~

去年はハズレ...(お友達が当選したので海・陸ともに1回行けたのだけど)
その時は、リベンジ申し込み用紙が来たんだよね。(結局ハズレたけどさ)
なので、今年も当たらないだろうな~と弱腰だったのよ。
ま・さ・か、当たっちゃうなんて~。

ご一緒予定のお友達の、都合は大丈夫だろうか?と不安になりつつも、お友達に当選報告メール送信♪

さぁ、9月のインパ計画練らなくちゃね!
ってコトは、遅くても前日入り...で年パス作らねば。
よし!年パス購入引換券、8月中にゲットしますっ!