でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

実は…

先日新しいカーテン買いました♪

本棚隠しにカーテンが欲しいな~...と、年末辺りから考えてたんですよ。

でも、幅広本棚の幅の狭い本棚二本分なので、突っ張り棒って訳にも行かないし、壁も片側しか無いし、困りましたな~と。
サイズ的にどれくらいのものが?と前回買ったディズニーカーテンでチェック。どうやら幅・高さともに問題は無さそう。
本棚の上にはTDRの歴代パンフレット(ガイドね)が詰まりに詰まった小さめの段ボールが詰み上がっているので、これでカーテンを押さえれば???

ホントはこの段ボール箱も見栄え良くしたいのだけどね~。(ToT)

先月、ちっちゃい舞浜を久しぶりに覗いたらディズニーカーテンにドナバージョンが出ていたので、値段もチェックせずに買っちゃいました!

カラーだし、ちょっとウルサい感じがするのだけどね...
でも、ドナだしウルサい感じでちょうどいいのか?