でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

写メ日記6/6

始発便で札幌を出発。
今回も荷物を預けるコト無く、機内に持ち込み...ごめんなさい。
なので、羽田に着いて即舞浜行きバスのチケットを買って乗り込みました。
シーのロッカーに荷物を入れて、なんとかミースマには間に合いそう!
ミースマ終了後、ジャイコファミリーの到着を待ってパークをウロウロ。

デールとグリしちゃいました。
お友達が具合が悪いんだって...と話をしていたら、「元気になってね~」と言うポーズを取ってくれました。このポーズの後デールは自分のお腹をサスサスしながら、「早く良くなるといいね」と可愛い仕草。

チップは、普通にポーズを取ってくれましたが、撮影後は今度一緒においでね♪って仕草がキュートでした。

ショップを覗いたり三銃士のグリを観賞。その後もショップチェック。
そうしたらにわか大雨がっ!
屋根の下でグリが始まり、プルちゃんとグリ。

ムービーにすれば良かった~と後悔する位、前後のリアクションも可愛かったです。

ジャイコファミリーと合流後、チデやデイジーとグリしたり...
ケープコッドでキャラが沢山出て来るショーを観賞しつつランチタイム。
はじめちゃんはご機嫌で楽しそう♪

本日の締めくくりはブラヴィッシーモ。ミッキーだけ見て帰りました。
ミッキーだってば...(笑)