でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

サプライズファストパス


海外パークでは、出て来た事があるんですが...

ジャイコファミリーと交代で乗ろう!とレイジングスピリッツのファストパスを取ったら、シンドバッド7ボヤッジのファストパスが出て来ました。
どうやら、レイジングスピリッツFP時間までの間利用出来るFPみたい。
FP機のキャストサンもサプライズFPが付いてますと言う案内もありました。

サプライズFP...嬉しいけど、シンドバッドって並びましたっけ?σ(^_^;
元々乗りに行く予定だったので、そのままアラビアンコーストに移動。
案の定...待ち時間無し。
キャストサンも「そのFPは記念にお持ちください」って。

どう言う時にサプライズFPが付いているのかは分りませんが、混んでいる時には嬉しいサービスかもしれないですよね。

皆さんもFP取得の際は、サプライズチケットが付いているかもしれませんよ!