でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

シェフミッキー

初めて行きました、シェフミッキーの朝御飯っ!
朝、起きたら雨だったんですがシェフミッキーの朝御飯が待っているので全くへこたれない二人♪
3時間程前にネタばかりなのに、テンションは高いぞっ
今日は、ドナとデイジーのお誕生日でっす。

初めて逢ったウエイトレスなデイジーさん。
あまりの可愛さに、2人とも失神しそうでした。

お部屋にあった便せんに全員のサインを貰っちゃった♪
何故かドナのサインの隣にミニーちゃんのサイン。
以前、お友達がプレゼントしてくれたドナちゃんを持参しました。
荷物が多過ぎて、窮屈に2人を持参するのが心苦しくてデイジーは札幌でよさこい見てもらう事に。(笑)
kakizoの紅茶をフゥフゥしてくれてます。