でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

目から鱗!

今回お友達のご招待でプレミアムツアーに参加させてもらいました。
ツアーのリクエストでミスティックリズムとアンコールを居れたのですが、時間的に2つと言うのは開演時間と移動時間を考えると難しくて...ミスティックリズムをチョイス。
過去二回見たのですが、二回とも途中から記憶のないkakizo。
ミスティ好きのお友達から「ミスティは前方で見るべしっ!」とアドバイスがあったので、今回は右ブロックの前方で鑑賞。
いや~、途中で意識を失う事も忘れる程アッという間に終わりました。
いいですっ!ミステッィクリズム。ホントに前方で見るか後方で見るかによって、ショーの凄さが全く変わって来ます。

次から、タイミングが合えばミスティック見ますよぉ!

そして、久しぶりに入ったのがマジックランプシアター。
kakizo、このアトラクションが大好きなのだ!kakizoがお友達を案内インパする時は、必ずこのアトラクに入ります。
前室のベキート様も大好きですが、シャバーンが大好きなの!
だって、蛎さんに似てるんだものぉ。それに、声が好き!笑わせどころが好き!憎めないお茶目さが愛しい♪
そして、クライマックスは毎度の事ながらウルウルしていまします。いや、シャバーンが哀れだからじゃなくてね。(笑)
今回、実は初めて最前で見まして、アシームにいじってもらったし、シャバーンは絶好調だし、御機嫌だぢぇ!