でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

六月のガイド


左はシー、右はランドの6月ガイドマップです。
三銃士、いいよね~。ファンダフルの会報も三銃士とパイレーツグーフィーにヤラレましたが...
三銃士のコスは、凛々しさと可愛さが調和してて好き♪

6月はドナがスクリーンデビュー月だからか、ランドもドナとスティッチが表紙を飾ってますね。

さて、パークで貰える、このガイドマップには、毎月必ず隠れミッキーが用意されています。
月によって隠れてるミッキーの数は変わるらしいですが...1個しか見つからない事が多いな~...
今月も1つずつ見つけました。

この後はヒント...と言うかモロバレ?
分るかな?