でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

また見たくなっちゃうな~...(ToT)

先日BS2で放送になっていたAFI映画音楽ベスト100特集。深夜に放送していたり、既に何回か同じものを放送してるんですが...
見る度に、アンコールが蘇る。
映画音楽特集ではあるのですが、アメリカ映画はブロードウェイの舞台から映画になったり、映画から舞台になったり...している訳だしね。

元々、アンコは好きなんですが、このシリーズの番組を見て今まで苦手だったシーンも好きになりました。と言うか、そのシーンが待ち遠しくなりました。アンコ外で「ネ~ヴァ~レッハ~ゴォ~」のメロディーが聞こえるだけでウットリしちゃいます。
客席に着いて、ショーが始まるまで色んな曲が流れてますが、アニーのトゥモローが聴けるのが嬉しい♪でも、ショー内でアニーを見れないのが寂しい。
子役を出すのは難しいもんね~。

今日から3日間程続くますが、アンコ見に行けないのが寂しいわ。
今回終了予定のショーで唯一映像が残ってないしね...
DVDにならないのかな?

今度こそDVDに録画するぞっ!