でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

今年も行くぜっ!

うひゃひゃひゃ♪

さて、ご報告。
水面下で準備が進んでおりましたが、今年も行きますWDW
今年は初心に返って(笑)ハロウィン・リベンジの旅を目論んでおります。

今の所パッケージツアーを1つ押さえてあります。
コレで行くとコンチネンタル利用でPOPにお泊まりしちゃいます。
初POP、どうかな?どうかな?
オールスターなどのオフィシャルホテルと微妙に地域が違うので、税金が微妙に安いらしい...(このパッケージだとPOPとオールスターも値段は変わらなかったかな)

とりあえず、早いうちに去年のクリスマスレポを終わらさないと...ね?