でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.06.08.S-L

ジャイコ宅でお泊まりして、ジャイコダーリンを会社にお見送りして、はぢめちゃんと遊んで名残惜しみながら舞浜へ。また来るからな~!(笑)
横浜駅からバスに乗るか悩みつつ移動開始...今日はウエルカムセンターが第一目的地なので、久しぶりに電車で舞浜へ向かう事に。
しかし、何やらJRで電車事故があったのか、その影響か...スムーズに電車が動かない~。流石JR!じれったい気持ちで舞浜へ。久しぶりの京葉線
途中、お友達と携帯メールしつつ心は既にお友達と合流して「アハハハァ~・ウフフフゥ~」と楽しんでる...既に、危ない。

ウエルカムセンターに荷物を預け、モノレール券を頂きました。
お友達は午後ランド着なので、それまではシーで遊ぶ事に。

まずは、セイル!立ち見でビデオ撮り♪遠いけど、全体見れるのはやっぱり楽しい!
セイルを堪能した後は、三銃士を見よう!とハーバーに戻りました。

微妙な位置ながら最前で見れて幸せ♪(≧∇≦)
ブラスバンドとやって来た三銃士ですが、グリでハーバーをウロウロしていたギデオンがゲストと一緒に手拍子して見てたのがとっても可愛かったです。
三銃士の戻るドア前にちょうどいたギデオン、皆がドアの中に入った後自分も三銃士のフリしてドアを開けようとしてたのが、更にラブリぃ!

お友達Tちゃんもそろそろランドにつくとメールが来てたので、kakizoも移動!
とりあえず、ミニミニ集合となりました。(笑)
Tちゃんには先に並んでもらっていたので、この回は別々に鑑賞する事に。
いや~、久しぶりのミニミニ!やっぱり楽しいな~♪
連写で撮影したので、この後のミニーちゃん脱皮シーンが...(爆)
ミニミニって一度見ると、その後また見たくなっちゃうのよね~...
なので、外でTちゃんと合流して再度並びました。
いや~、やっぱりミニミニって素敵!素敵!素敵~!
出来れば、初期のダンスで踊りたい。KISS&SMILEそして、もぉ~どぉ~るっ!

ミニミニを連チャンした後は、お友達のSさんがフリフリの場所取りしてくださっていたので、図々しくお邪魔させていただきました。長い間一人で場所取りしてくださってたんです...ありがとう。(ToT)
と言う事で、なんとなく遠目で見れればいいか~って思っていたフリフリをとっても素敵場所で見させて頂けました。
どれくらい素敵勝手言うと、これくらい♪

フリフリを堪能した後は3人でワンマンに滑り込む事に。
ワンマン、いいよね~。毎度泣けます。最後は畳み掛けるかの様にコレでもかっ!コレでもかっ!とゴージャスなキャラ達が華麗に踊ってくれる。
はぁ~、幸せ☆..:*・゜
その後は、パークを出ちゃうSさんをkakizoのマシンガントークで引き止めるだけ引き止めて、しゃよ~なら~!

この後はTちゃんと2人、アッチフラフラ~コッチフラフラ~としつつ、ボイラールームで晩ご飯。
だって、千円分のレシートが...ってコトで、ジャングルティー初挑戦してみました。何故かTちゃんはこのストローがツボにハマったらしく...(笑)
味は甘いけど美味しいよ!

千円分のレシートを携え、エレパレを横目にチャームの引き換えに。
そして、本日のお宿、アンバッサダァ~ホテルにバスで帰ったのでした♪