でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.06.10.S&L

本日、kakizo遠征最終日!(ToT)
いつもながら、アッという間ですな~。さみすぃ~
当初の予定だと、今日は朝ゆっくり出るはずだったんですが、ちょっと予定が変わりまして、早目に部屋を出る事に!

今日から遠征のRちゃん、関東組Aちゃん、本日も登場Tちゃん...と今日は4人の大所帯♪
Rちゃんは既にランドのピクニックエリアに居ると言う事で、kakizoはシーに荷物を置いてからランドにR姫を迎えに行く事に。Rちゃんとはkakizoのお引越し送別会以来なんだな~...
シーに移動して、モノレール乗り場付近でTちゃんとAちゃんと合流。

本日はプレミアムツアーにお友達がご招待してくれたんですよ。
なので、シーに入ってそのままゲストリレーションへ。
レイジングに乗る・ミスティックを見る・インディージョーンズに乗る...などガイドさんにリクエスト。
これから、三時間のプレミアムな冒険の旅に!

普段歩き慣れたシーもガイドさんの手にかかれば、とってもフレッシュ!
シーオープン当初からの謎も解けました!

ミスティックリズム、三回目の鑑賞にして初めて最後まで楽しく鑑賞出来ました。いや~、これからはここまで足を伸ばしてミスティック見に来なくちゃ!
レイジングもインディーも楽しい情報満載で乗ると、目線が変わってホントに楽しい!
時間に余裕があったので、マジックランプシアータに。いやん!久しぶり♪
待ち時間もタペストリーや街の歴史にの話を聞いて、退屈している暇がない。
実はkakizo...最近アラビアまで来ないんですが、かなりのマジックランプフェチ。(笑)以前に比べるとかなりウル覚えになってきましたが...
ベキート様も好きだが、シャーバーンが大好きなのだっ!
だって、蛎さんに似てるんだもの♪(≧∇≦)
今日のシャバーンもノリノリで楽しい\(▽⌒\)♪
やっぱり、好きだぁ~!

そして、火山のとある場所でガイドさんとお別れ。kakizo...ちゃんとバイバイ言ってないよ。ごめんね。
不思議な場所でドリンクを御馳走になり、これまた久しぶりにモビリス・モビリな海底二万マイルに乗り込みました。

アンコに飛び込み二階席から、見納め。う~ん...二階席からだと臨場感がね~。ちょっと寂しい(ToT)

寂しがってる暇はない!セイルにGO。
腹ぺこだったので、待ち時間に巻き寿司を買って来ちゃいました。偶然aさんが見つけてくれて一緒にセイル見納め~。
目に焼き付けよう!と思ったけど、気がつけばカメラで連写...(笑)
aさんにお別れしてランドに移動。toonでフリフリの見納めしました。

実はシーから移動する時に、インフォで羽田行きバス時刻表を貰ったのですが...なんとシー最終便が5時45分!
もう、何も出来ない???
お友達と二組に分かれて行動していたので、Aちゃんにつき合ってもらってシーのロッカーに入れた荷物をランドに。ランド発最終便は六時だったので、こちらから乗る事に。「事前の確認を大切に!」連れ回しちゃったAちゃん、ごめんなさい。
名古屋遠征のラッシー君ともなんとかご挨拶だけ出来ました。
別行動だった2人もゲートの外までご足労頂いて、バスのお見送りまでしてもらっちゃいました。(ToT)

いつも見送る側だったのに、見送ってもらうのは切ないね。
帰りはバタバタで皆に迷惑かけちゃったけど...久しぶりに今回は色んな人とご一緒出来て楽しい4日間でした。

4日間で一緒に遊んでくださった皆様、有り難うございました!
またね!