でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.06.09.L&S&L

ゆっくりと、朝シェフミを満喫して、雨のパークへ。
kakizo、長傘を持ってると雨がやむジンクスがあるので折り畳み傘をしまって長傘を購入しちゃいました。千円の傘...(笑)

まずはランドに...う~ん、フリフリの雨バージョンも望めなさそうだな~...
しょうがないので、kakizoはシーにアンコの見納めに向かいました。
Tちゃんはランドでワンマン鑑賞。

キャラグリでドナはもみくちゃになってました。
それを横目に、アメフロへ。
あぁ、ビデオに撮りたいっ!でも撮影不可なんだよね~。(ToT)
ってコトで、二回見て目に焼き付けました。
ホントに、アンコ無くなっちゃうのかな?無くなっちゃうんだよね?
こんなに、ステキなのにな~...勿体ない...ザル機が不祥事続きだから?ごめんよぉ~。

アンコを堪能して、ランドに戻ります。
ランドを漂流しているTちゃんは、何処に?
ワールドバザールでキャラグリ中とメールが...キャラが多いぞ~、誰とグリ?
ドナ付近に居るとメールが来て、Tちゃん発見!
さて、どうするかね?シェフミで食べ過ぎてお腹は一杯だし...(爆) リニューアル前の雨パレを見る事に...

雨のキャッスル後方から...

雨に濡れた地面に逆さキャッスル出現。

雨パレの曲、可愛くて好きなんだけど...好きなんだけど、やっぱり出来れば通常パレードが見たいわな。

雨パレが終わり、冷えたのでちょっと熱いコーシーでも飲みましょう...と、トゥモテラへ。
なんとなく雨も上がって、カストさんが水をシャッシャって頑張ってくれている。もしかしてフリフリやるのかな?
城前で待ってる人もいる?慌てて城前に移動する2人。

運良く、昨日に引き続き城前でフリフリを見る事が出来ましたっ!
kakizoの長傘ジンクスは、やはり有効だね。

雨もやんだので、ミニミニでしょ?(笑)
初めて見るシンガーさんでしたな。
カリブの海賊に乗ったり、チャイナボイジャーでラーメン食べたり、チャームの引き換え...と、またまた夜まで堪能。
アンバサに預けていた荷物を取りに行って駅に。
kakizo今日のお泊まりは品川プリンス。遠いっすよ...舞浜で遊んだ身体には。