でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

当たった~(/_;)


休日出勤から戻った旦那ちゃんから、「郵便来てたよ」と事務封筒を手渡されました。
NTTから?もしかして、札幌の5thクルーズ当たったのかな?一気テンションが上がったkakizoを見て「まだ喜ぶのは早いんじゃないの?」と旦那ちゃん。

ちょっと深呼吸。そうだよね~。ハズレ通知かもしれないよね

で・も・ねっ!ご覧の通り「おめでとうございます!」通知だったんですよん!
(≧∇≦)
日付指定が出来なかったので、どちらの日付が当たるか分らなかったんですが...一日でも当たってくれて嬉しい♪
あとは、ファンタミリアと、札幌祭りの結果待ち?
もう一日別日が当たるといいな~...当たるよね?

さて、ペア券なんだよね~。
旦那ちゃんはどちらかの日程はご招待されてるらしいので、日程がずれてたらお仕事休んでもらって(笑)一緒に行ってもらおうかな~。
いや、旦那ちゃんの前ではじけるのは・・・抵抗があるな~。(^_^;)

誰かお盆休みに札幌来ないかな?