でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

かっ、かわいい!

以前、この付近をウロウロしていて、見つけたショップ。
ちっちゃなスポーツ用品店と言うより、スィムショップかな?

普通に通り過ぎたんですが、ミッキーアンテナが作動して、停止。
日中だったので、何故かその時は写メを撮るのが憚られまして...
その後、この周辺に来ても何処で見たのかも思い出せず...
今日、旦那ちゃんと歩いていて発見!

ミッキーのイラストと「a」がつくのだけは覚えていたので、addidasで検索したんですが見当たらず、それもそのはず「arena」ぢゃん。

で、帰ってきて早速検索!(コチラへ)
サイトへ飛んで頂けると分るんですが、めちゃくちゃ可愛い競泳水着!
すっかり「泳ぐ」コトも無くなったkakizoは、水着を着れない身体に落ちぶれましたが...(^_^;)

スイムキャップだけでも買っちゃおうかしら?
ゴーグルが、かなりツボ!
バッグ...買っちゃおうかな~。(笑)

是非、水着の着れる身体の方は、この夏はミッキーの競泳水着で颯爽と泳いでください!