でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

まだまだだ~

もう、kakizoの周りでは5周年の話題で持ち切りです。
毎日読み歩いているディズニー関係のブログさんも、5周年ネタが色々アップされていて、羨ましいやら歯がゆいやら...

新しくなったショーも、評判がいいみたい。

今思えば、7月中にインパ予定入れれば良かったかな~...と後悔する今日この頃。でも、もう試験休みだし夏休みだし、激混みだろうしな~...

ってコトで、最初の予定通り9月までインパはお休み。
とりあえずファンダフルパーティーをメインに前乗りして二泊は宿を押さえました。
さて、今回は何泊しようかね?σ(^_^;
暑さとの勝負もあるけど、台風が来る可能性もある?
雨が降るかもしれないし...風が強いかもしれないし...と考える。
年パス買い替え最初のインでもあるし、出来れば一回の遠征で長めに滞在したい。パックツアーだと3泊だし...今回はairチケットだけの予定なので、滞在は自分次第。(笑)

出来れば、ジャイコんチでジャイコと遊びたいし~。
今日、ジャイコが電話をくれたので、それとなく打診♪ジャイコが断る訳が無い!(≧∇≦)
舞浜は月~金で、金曜はジャイコ宅お泊まりで土曜の夕方札幌に戻る...ってな感じに決まりました。
後は水木の二泊手配だな。お手頃な所を探さねば♪

この週に舞浜予定の方がいらっしゃったら、お逢い出来ると嬉しいな~♪