でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

はじめてのWDW

生まれて初めて行った時の写真発見!
この頃はデジカメじゃなくて、普通のフィルムカメラでした。
しかも、キャラグリの仕方もよく分らなかったんだよね。舞浜でキャラグリしたコト無かったし、海外じゃどうしていいのやら...
今の状態からは考えられないWDWインパでした。

なのでグリの列に並ぶでもなく、遠巻きにパチリ。
グリ中でも、相手が外国のお子様だと画になるぅ~っと、パチパチ撮ってました。今思えば失礼だったかしらね?

これもkakizoに向けてのポーズではないです。

これは、ツアーについていたキャラブレでのお写真。
サインを貰うなんてコトも知らなかったので、偶然ホテルにあったポストカードを持って行っていたので、それにサイン貰ってます。
kakizo、人生初のサインはプルちゃんだったかも。
このプルちゃんのサインの書いてるポーズが強烈に印象に残ってます。

グーフィーも、サイン中。書道で書く様な姿勢?
この頃って、なんて話し掛けてたんだろうか?
最後は、kakizoの一番お気に入りの写真を...
パンフレットやポスター、ガイドブックで想像した様な風景が目の前に...
とっても可愛いグリ風景ですよね。
女の子は白雪姫のワンピースでした。とっても可愛い子だったな~。

こういう光景に、ヤラレてしまったんだな~、WDW
久しぶりにこの写真見て、胸キュンのkakizoなのでした。