でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

はぴらぴ

北海道ローカル番組なんですけどね...たぶん、ターゲットは中学生あたり?
今日はTDRの特集だったので思わず録画。
サイトはコチラ

最初にランドに...雨だったのでワールドバザール内はグリ中。
レポーター2人が「ミッキー達に会えるかな?」「誰かと会えるのかな?」なんて話をしている横でイーヨがグリ中...無視ですか?
彼女達様に、ドナデジがワールドバザールの真ん中でスタンバイしていていたので、しょうがないのだけどね。イーヨ...見切れちゃダメだよ。(ToT)

そんな彼女達が最初に行ったのがハニハン・・・(゜゜;)\(--;)
小芝居じみた台詞がなんともイタイ。
ローカル番組の舞浜特集って、こんな痛々しいレポなのか?

王様のブランチも突っ込みどころ満載だったけど、今日も満載。(笑)

ケープコッドで「ドナのショーを見ながらお食事が出来るんですよ!」と紹介しておきながら、外で食べるんかい!
お留守番していたパーソナリティーの人へのお土産が、シーでもランドでも買える扇子って...せっかくシー5周年の袋なんだから、シー5周年ものをお土産にしようぉ~!

そして、5周年だと言うのに「餃子ドック」の紹介って...
5周年限定のスーベニアカップとか、色々スペシャルな物があると思うんだけど?
いや~、ある意味面白かったけどね。