でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

るるるんっ♪


一昨日、我が家の郵便受けにアンバサダーからの郵便物が。
なんだろう???と部屋に戻るまで我慢出来ずにエレベーター内でビリビリっと開封。(^_^;)

なんっと、6月アンバサダーにお泊まりした時に応募したタワーオブテラープレビューご招待(アトラクだけね)のお知らせでした~O(≧▽≦)O

応募したけど、当たるなんて思ってなかったのでビックリ!
タワテラの新聞(?)とFPの様な乗車チケットとホルダーが人数分同封されていました。

しかしご招待日は9/1なんですよね~。
kakizoの上陸予定は9/4からなんですけど... 諦めるつもりだったんですが...
旦那ちゃんが「せっかく当たったんだし、日程少しずらせば行けるんだから行きなさい!」って言ってくれたので、予定を少し検討。

9/1午前中から舞浜に行きます!
1日夜から3日までジャイコ宅にお泊まりする???
ジャイコに打診した所、快諾!
最初は最終日に1泊させてもらう予定でした...
とりあえず、1日・4~8日のインパとなりました。
年パス買っていきなり6日間のイン。(≧∇≦)

4日から2泊は予約済みで、残り2泊を悩んでいたら、またまた旦那ちゃんからホテルのオタスケを頂き池袋だけど2泊ゲッチュ~。(^O^)/

にょほほ~、待ってろ、待っててくれ~、舞浜♪
今回はジャイコ宅でもゆっくりプランだし、舞浜でも遠征のお友達と逢えそうな話が幾つかあって、とっても楽しみ!