でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

札幌で♪


今日はミッキーがテレビに出るって新聞テレビ欄に出ていたので録画。
ウエルカムクルーズのチケットプレゼントもあるらしい♪

今回のチケットはkakizoが既に当選した回と同じ物だったので、応募出来ず。(;_;)ショックぅ~。

あ~ぁ。今頃大通りでミッキーはトウモロコシ食べてるかな?
それとも、チーズ食べ比べかな?

ミキミニが北海道のデパ地下を歩いていたら可愛いだろうな~...
いや、その前にパニックだろうけど。

デパ地下のチーズを「あ~ん」ってミニーがミッキーに試食させてあげてたらなんて想像したらハナヂぷぅ~しそう。

それにしても、北海道ローカル系出演者の方は、グリがぎこちなくてなかなか可愛い。(笑)