でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

また、ひとり…

本日お散歩中、喉が渇いてヘロヘロだったので、ローソンを探して彷徨いました。
どうせ、定価でドリンク買うなら(爆)ローソンでしょ♪

一軒目はコカコーラとミルクティーにしかフィギュアがなくて...
いくらミルクティーが好きでも、こんな暑い時にマッタリミルクティーなんか飲めるかぃ!と却下。
二軒目、スポーツドリンク系にもフィギュアが♪
しかし、気がつくと液晶クリーナーバージョンのDキャラオマケつきもあるのね?う~ん...クリーナーのドナにしようかな?と葛藤。

しかし、家鴨は揃えよう!ってコトでスクルージ叔父をゲット。

プルちゃんにしたら、きっとグーも欲しくなるし...グー買ったらマックスも欲しくなるでしょ?σ(^_^;
また、近々喉の渇きに負けた時に、今後の事は考えよう。


見えにくいですが...今までの6体は、食器棚の一角に置かれてます。
これ以上置き場も無いし、これで打ち止めにするかな?
実はウチの食器棚...スーベニアマグとヌイバが所狭しと入ってます。