でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ちっちゃい舞浜

ライトオンのディズニーTシャツがセールだったので、悩みつつ...
久々にエスタのちっちゃい舞浜に♪

TDRで売っている様なバッグを2つ買っちゃいました。
選べなかったのよ~。
舞浜で買ったお土産なんかをまとめて入れようかと。

でも、この後立ち寄った300円ショップにビッグ5のデザイン発見。(ToT)


そして、ついつい値段も見ないで買ってしまった...ミニーちゃん。
パイレーツスタイルのミニーちゃんがかわいかったの。
ミッキー・ドナ・ピグレット・ティガーもパイレーツスタイルで可愛かったのよね~。

ホントは、キーチェーンタイプの指人形を見てたのにね。
予想外の出費だわ。(笑)