でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

札幌ディズニーシー♪

テレビでも取り上げられていたみたいですね。
生憎kakizoは睡魔に負けオンタイムで見れず、録画も失敗。トホホ
今日から雨の予報だったんですが、真夏日になっちゃいました。
明日もどうやら晴れるらしい。(^_^;)


一人で行く時って、あまりリサーチを怠るkakizo。(笑)
9時すぎに付近に行くと人が場所取りしているのが見えまして...
セレモニーでもあるのかね?ビデオないヂャン!アワワワワ
1時間程炎天下待ってました。(かなり陽に灼けましたわ)

アッという間のセレモニーの後は、配布している物を収集してました。
ドローイングクラスの整理券配布の話を小耳に挟んだので、並んで整理券ゲット。

後ろに居た人がジリジリと前に寄って来られて、満員電車並みに密着。kakizoは柵際に居たのでそれ以上動けず、ジットリした腕同士の密着に不快感を感じつつ...ミッキー鑑賞。その方がハイテンションだったのでビデオじゃなくて良かった~と思いましたわ。

おかげで昼前には帰るつもりが、12時半からお絵描きレッスン。
テント数カ所開けてあったのですが、かなり暑い!
明日のショーは相当暑くなりそうだね。(^_^;)

楽しみだな~♪