でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

写メ・アレコレその2


TDS紹介ブースの中にある、TDSパーク模型。
各ポート毎に5周年の旗が立ててありました。
ついでに各ポートごとにキャラのフィギュアも置いてくれればかわいいのにな~。


ミシカ...早く見たいよ。
隣に画面があり、TDSのCMっぽいのが流れていたので、しばしここで一人鑑賞会。(笑)
MISIAさんの歌に合わせたTDSプロモーションビデオみたいなものが流れていて、ちょっとウルウル。
MISIAさんもいいけど...個人的にはシーにはロビンちゃんの歌声がいいな~。
1周年アニバーサリーでロビンちゃんの歌声にハマって以来、クリスマスやら何やら彼女の声が流れる度に、感動したもんです。
たぶん、ロビンちゃんだったらkakizoの感動はいま以上だっただろうな~。
歴代アニバーサリーのグッズ(上段)と5周年グッズ。

左下はミシカグッズらしい。

ミニーちゃんがブレイジングに見えるのは、ガラス越しだからでしょうか?
まだ、ミシカ見てないせいでしょうか?

5周年グッズ、何買おうかな~♪