でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

はぴらぴ2

札幌での2日間クルーズが終わった翌日、はぴらぴにミキミニが生出演すると言う事で、録画。

これはちょうど「VTRどうぞっ!」のシーン。
ズッキュ~ンだったので、思わず写メ。
(新しい携帯はシャッター押してから撮影まで一呼吸あるらしく、何度も撮り直すハメに)

TDS5周年の紹介と、5周年クルーズが終了しているのでランドの紹介も。(笑)もうすぐハロウィンなんだね~。
去年のハロウィン映像が...あぁ...この頃kakizoは埼玉県民で通いまくりだったね。(ToT)

あぁ、このミキ...笑顔が可愛過ぎる~。アンバサダーさんも相変わらず可愛いわ。各番組に出る度に5周年の同じ紹介コメント(長文)を話す彼女、凄いわ。

大通りで、彼女がテレビ出演撮影されている所で、通りがかりの女の子達が「あっ、ディズニーのなんか偉い人でしょ?うわ~!」と感激していたのが面白かったわ。

暑い札幌で2日間プラスα、お疲れさまでした!