でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ユメイロ

いわゆるTBS系列の北海道ローカル情報番組です。
今朝、テレビ欄を見ていたら「ディズニーショー」放送ってコトだったので録画!

本日放送内容は、このページでチェック。

時間的には短いです。コーナー的にはそこそこ長かったですが、キャラショーの放送はチラッと...って感じ。

テントの外で聞いてるとデイジーも登場するのかと思ったよ。

ポルトの曲をアレンジしてあるので、心はポルト☆..:*・゜

プレゼントは5周年ミキミニのヌイグルミセット。
ハガキ出してみたけど...当たるかな?

こっちのテレビでプレゼント応募って宛先は出るんだけど、何書けばいいかが分りにくいんだよね~。住所氏名があればいいのかね?

あぁ、早く舞浜行きたいぞ~っ!
あっ、この番組は当日の映像のみでした。