でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

いいな♪いいな♪

短大時代のお友達が昨日からファミリーで舞浜入り。
朝早く山口を出て、お子さん3人と旦那さんと舞浜へ。

事前にあまりコレと言ったアドバイスも出来ず申し訳なかったな~。
現地のコトが今ひとつ不案内の人に、あれこれ情報を詰め与えても混乱するかもしれないし、お子さんが3人も居れば好みも様々、動き方も臨機応変じゃないとしんどいだろうし...ってコトで、雨が降ったり暑さに疲れた時には、ここに逃げ込むといいかも的なアドバイス程度。後は持ち物とか、コンビニ情報とか...
それから、混雑して御飯食べるのが大変そうならイクスで食べたりテイクアウト...とかね。

昨日今日とランドを楽しんだらしく、希望していた物はほぼ制覇出来たとメールが到着。気になっていたのだけど、せっかく家族で楽しんでいる所に水を差すのも...と思い、昨日の朝メールしてから連絡入れてなかった物で。
明日は家族全員初シー。オマケのつもりで楽しんで来るといいな♪
あぁ、埼玉に居る時だったら一緒に遊べたのにな~~~~っ。(ToT)