でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.09.01.W&L&S

約3ヶ月ぶりのインパでございます。当初の予定では4日からだったんですが、TOTプレビューが当たったので繰り上げ上陸となりました。
今回も千歳初始発便で羽田に移動して、にて舞浜へ。
着替えなどのお泊まりグッズは千歳からジャイコ宅へ楽送便で送りました。(千円で午前便なら問題無く当日配送なので有り難い!)
羽田に着いたら雨...今回はとりあえず午前中に到着すればオッケーなので、バスもいつものように飛び乗る事も無く、時間に余裕のあるバスにしました。
毎度の事ながら、舞浜行きでワクワクテンションの上がっている人達が沢山乗っているので、睡眠補給は出来ず。(ToT)

さて、今回はアンバサダーホテル下車。ちらっとショップを覗いてウエルカムセンターに行き...年パス作成!(゜゜;)\(--;)

パークガイドをランド・シーとも1冊ずつ貰ったのですが、ランドは8/1~9/3まで、しかもキャラがドナだったので、予定外にランドまでガイドを貰いに行っちゃいました。

きっと、雨でぐしょぐしょになっちゃうし。

お友達には年パス作ったらシー直行するって話していたので出遅れちゃいました。お友達のaさんからはシーに着いたよってメールが来ちゃって慌てて移動するkakizo。

BigBandBeatの時間が近づいていたので、先に入ってもらう事に。kakizoもなんとか開演に間に合い着席。 Aちゃんはギリギリ到着になりそうだったので、エントランスでグリして待っててくれる事に。BBB終わりに外で待ち合わせ。
kakizo念願のBBB鑑賞!(≧∇≦)ちょっと合間にエクトプラズムが出ちゃう様な場面もありましたが、おおむね皆さんの評判通り素敵!アンコ好きだったので、「エキストラ~」やアンコの曲が聞けないのが寂しかったわ。 そして、本日のメンバーが勢揃い、少しデリで腹ごしらえをしてTOTへ。
いや~~~~っ、面白い!WDWでもTOTに乗るとアドレナリンがブッシュ~と出ちゃって一気にテンションが上がるkakizo、TDRでも笑いが止まらない!
時間中、何回でも乗れるチケットだったのでもう1回。

1回目と全く同じエレベーター・同じ席に座りました。しかもkakizo達の座った真後ろの2列は誰も居ない...なんとも贅沢!お隣の列は埋まってましたけどね。

この後どうしたっけな~...
3人でケープ辺りに行ったのかな?

なぜかkakizoのドリンクカップだけ5周年じゃなくノーマル...皆にレアだよって慰められたけど納得いかん!
その後は雨が降っていたのでBBB三昧?少なくとも3人で1回見た。
初回と少しメンバーが変わってましたな。
そして確かaさんはここでお家に帰られました。また5日!
確か、オーバーラス回は見たはず。なんとかオーバーが見れて大満足。

ジャイコへのお土産をポップコーンを買って、ボルケーノで中華を食べました。
そして、Aちゃんと電車に乗って、kakizoはジャイコ宅へ移動。
月曜まで、舞浜はおあずけよぉん。