でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.09.04.W&L&S&I

ジャイコ宅を8時半には出発!ジャイコダーリン車で舞浜まで送って頂ける事に。お泊まりカバンがあるので有り難いったら!しかし、ジャイコ宅付近で事故渋滞があり、右往左往させてしまったわ、ごめんね。
ボンボ辺りで下ろして頂いて、ジャイコファミリーとはお別れ。次は一緒にインしようね!(まだ、赤子をインパさせるのは暑かったのさ)
まずはウエルカムセンターでチェックインと荷物預け。本日からオフィシャルホテルにお泊まりざ~ます~。

お友達に頼まれたハロウィンのスーベニアマグを探しにランドへ。
プラザにはまだお店も出来てなくて、ガイドにも載ってなくて...(あっ、そう言えばガイドがリニューアルされてました)しばらく彷徨っていたらマグ発見!マグだけで売ってくれるお店だったので(ハングリーベアはマグのみの販売してくれませんでした)マグをkakizoは2種、お友達のを1つ買ってシーへ。
余談ですが、ポップコーンバケツもハロウィン仕様になってましたが...既に先日1つ買ったばかりなので断念。可愛かったよ~、今年のハロウィンバケツ。 今日からシー入りしているネットのお友達と合流。まだそれほど面識も無い方でしたが、快くご一緒してくださいました♪
オーバー鑑賞中のお友達、エントランスでグリしようと企んでいたのに...誰も居なかったよ。そりゃオーバー中だからね~...トホホ。
なのでショップをチェックしてました。
オーバー終了後、近くでチデの声が...クールサービスをやっていたらしい。
お友達と合流してザンビで御飯。

今日はkakizoのドリンクカップも5周年!O(≧▽≦)O

お食事後はkakizo初ミシカ・グポジ。

その後はリド後方で、念願のチデのクールサービス見ちゃいました!

グーも見れたっ!

その後、BBBに並んだんですが...並んでから、仕事終わりのAちゃんとオーバー見ようと約束していた事を思い出す。
Aちゃんの仕事具合を確認してオーバーへ移動。ショー終了後に再度お友達と合流する約束をして列を出ました。

Aちゃんも無事到着してオーバー鑑賞...しかし、ショー開始直前から雨がポツポツ。止まないままショーは続き、最後のハッピーエンド直前に中断...なんとも消化不良なり。
終了後、お友達と、Aちゃんのお友達kkpapaさんとご挨拶。

駅前のコンビニ経由でランドに行くつもりが、へこたれランドは中止してイクスのフードコートで晩ご飯を食べてホテルへ。
2~3時までオシャベリが止まりませんでした~。