でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.09.08.L?-S

本日はチェックアウトの後、大きな旅行カバンを持ったまま朝食会場で朝御飯を食べて池袋の駅へ。有楽町線が遠くて混んでた印象があるので、JRに行っちゃいました。今思えば、時間的に地下鉄利用の方がかなり到着が早いんだよね~。失敗、失敗。(ToT)

舞浜について、シーへ。空港行きバス側にあるロッカーに荷物を入れる。
昨日より遅い到着でゲート前はかなりの人ごみ。ミースマは見たいけど、場所確保も昨日より大変そうだしな~...ってコトで、気になってるTシャツを求めてランドへ。

ランドも人が沢山!キャラも登場してるぅ~。この様子じゃランドでお買い物してシーに戻ったらミースマが見れない...ので、ここから開場前のキャラの様子をウォッチング。

グーとマックス親子のラジオ体操。可愛い!この朝の様子はまた時間のある時にレポしますね。 結局このままモノレールに乗ってシーに戻りました。

イレギュラーだけど、kakizoは好きな場所で鑑賞。(笑)一人だから出来る芸当だな。

今日はブラブラ~っと動いてましたな。
そしてミラコ前でウエィティング。
クールサービスに、三銃士、陸ミースマを立て続けに鑑賞。

そして、見納めのBBB。この後ミシカ見て帰るはずだった。
んがっ、しか~しBBBにkakizoがウットリする人達がこの日は沢山出ていたので、BBBで見納めする事に決めました。
2回続けてBBBを見てからゲート方面に向かいつつフラフラ~っとお土産チェック。

偶然ゲート前付近のグリに遭遇、帰る所だったのでドアの所でバイバイする事に。
3時頃の羽田行きバスに乗り、羽田に向かったのでした。

今回は滞在日数が長い割に、あっという間だったな~。
次は、いつ行けるかな~?