でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.09.07.S

池袋のホテルで舞浜行き荷物を持って7時に朝食場へ。ささっと食べて、有楽町線で新木場に出て舞浜へ。有楽町線、最初は満員だけど途中からグッと空く。ただ、ホテルからだとちょっと遠いかな~。

今日もミースマ見るのだ!と2デーのモノレール券を買ってシーのゲートへ。
昨日よりはかなり後方、グリ出来るかな?と思ったけど、既に人だかり~。
とりあえずリドアイルへ。今日は立ち見にしてみました。


この後、午前中はハーバー周辺をウロウロ~っと。
クールサービスでずぶ濡れてみました。リドじゃないけど。
その後は三銃士・陸ミースマ見れちゃいました!(≧∇≦) そして、ミシカを見る事に。
何処で見ようかな~?
かなりの炎天下でしたが、リドで見れそうだったので、リドへ。
汗だくになりました。

でもでも、待った甲斐があった~。リドのミニーちゃんはとっても可愛かったです。

一昨日あやぽんちゃんと見たドナポジも感動したけど、リドも感動!

かなり熱くなった自分をクールダウンさせる為にBBBへ。
涼しぃ~。(^O^)天国だわ。

オーバーラス回にお友達が仕事終わりに駆けつける事になっていたので、外をウロウロ...結局お友達はオーバーが始まる時間には間に合わない事が判明。
kakizoだけ鑑賞エリアから見る事に。
いつもセンターブロック辺りで見ていたので、今日は右ブロック。センターからは見えないグーの遊びなんかも見れて、なかなか楽しい。

ショー終わりで、無事お友達と合流。彼女は帰りの時間が迫っているので急いでザンビで御飯にする事に。
短い時間だけど、遠くのお友達と会えるのは嬉しい♪

東京駅でお友達と別れて今日も池袋へ。
明日は夜まで居れないけど、最終日だから後悔しない様に遊ぶぞ~!