でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

買っちゃった!

以前、あやぽんちゃんが来道中行ったバラエティーショップで、ディズニーの携帯デコシール出たんだよって教えてもらったんですよね~。(現物があったので)
可愛くて、欲しい♪っと思ったんですが、セコビッチなkakizoには手のでない(笑)お値段。たぶん、買っても貼らないしな~って。


今日近所の100均「キャンドゥ」で発見しましたぁ!
100円だったので思わず2つ買っちゃった!
携帯に貼りたい気もするけど、kakizoの雑な扱いだとすぐ剥がれそう。

フロリダ用のサイン帳ノートをこれでデコーレションしちゃおっと!